23日にとある神社へ。

そこで次の神社の指定がきて今日行ってきました。

 

しかも夕方指定。不思議~

 

↑これは今日のじゃないよ♪

 

今日の目覚めも不思議で

『j』『o』『j』『e』

とスペルが出てきて目が覚めた。

 

すぐにjoje調べてみると何故か

『joie』

で検索されて出てきたけど

その時はjがiになって検索されていることに気づかず。

フランス語で喜びとか歓喜という意味だと出てきたんですよね。

 

少しして、ふと喜びとか歓喜の言葉なのに全く心が動かないのは何故だ??

と思いもう一度検索してみると、変換されて検索されていたことに気づいたのです。

 

なので再度、検索するとリトアニア語で初期化という意味だと出てきた☆

こっちのほうがしっくりくるけど

なぜ日本語で教えてくれないんだ

 

初期化と喜び・歓喜どっちも伝えたかった??

 

明日の満月と関係あるのか

それともライトワークで関係ある言葉だったのか

 

うーん。でも、ライトワークはレムリア・新しいリラ(いつからか銀河に変わってた)・龍に関することだったし。

明日の満月は個人的に統合が進む感じがするから初期化とは関係ない気もするけど全く関係ないことはなさそうだし。

と、迷子中笑い泣き