昨日の仲秋の名月の満月はパワフルでしたね~ニコニコ

 

 

各々の向かう方向性がグッと定まったような感覚もあります。

 

 

ここ数日、自分自身にボイスヒーラー伝授をしたいと思ってたのですが、なにかしっくりこずタラー

 

うーん。でも、やっぱりボイスヒーラー伝授なんだよな~

と思っていたらまず、家族にするほうがしっくりきそうだと思い

父と弟にして2日後にもう一度父に行うと、ようやく自分へするとしっくりきそうだと感じたので、自分にボイスヒーラー伝授をしました音符

 

自分の声にノイズ的な違和感を感じていたけどスッキリピンクハート

あと少しノイズ的違和感があるからまた、様子をみつつやってみよう乙女のトキメキ

 

 

私は変化の時にボイスヒーラー伝授をしたくなるのですニコニコ

 

声にコンプレックスのある方、自己表現の苦手な方、変化の時だと思う方、癒しに興味のある方にオススメですスター

 

 

 

ではまた♡