2024年はどんな年になるのかチャネリングしてみた。

 

 

キーワードは『自己実現』

 

魂の経験したいことがより、現実に現れてくる流れになりそう。

 

それに向けて、戸惑い・不安・怖れが出やすくなり

より二極化が深まり、そこから多次元化へと変化するようです。

 

二極化が進むということは、集合意識が関わるライトワークをされるライトワーカーさんはライトワークの調整が入りやすくストップがかかることも増えてくる可能性もありそうですね。

自分の中の二極化の思考に気づき内観することがより大事になりそうです。

 

2024年の中頃から?

覚醒が進んでいる人や、向き合い方のコツを理解している方は安心して穏やかな中で過ごせるようになりそうです。

 

これは私の感覚でのチャンネリングですし宇宙の流れも変化するので絶対とは言いきれませんが。

 

ご案内が間に合えば集合意識が意識しやすい10月10日に有料一斉ワークが出来ればと考えています。

 

 

 

スターオススメスター

 

 

他者との境界線が出来ることで楽になります

 

 

自他共に癒されるボイスヒーラーになりませんか?

 

 

ではまた♡