セキセイインコ黄ダイヤグリーン現在募集中ダイヤグリーンセキセイインコ黄

 

 

 

 

先日記したブログ

 

 

の続きです♡

 

 

続けて自分自身にボイスヒーラー伝授をしようかと思ったのですが、これまたしっくりこずタラー

次は母だと感じ母へボイスヒーラー伝授をしました。

すると、母から発する言葉のニュアンスが明るい感覚があり、声の波動が細かくなった♡

おもしろい音符

 

2日後にもう一度、母へボイスヒーラー伝授を行い

 

ようやくまた、自分にボイスヒーラー伝授をしましたルンルン

 

すると、声に芯が出てきた感じ。そしてなぜか背中が軽くなった 笑

声に芯が出たけど、私自身 まだ違和感がありまして。

芯とともに頑なさを感じたのです・・・

 

きっと自分が受け入れがたい何かがあるんだろうな。

と、思いブロック解除を入れつつ

馴染んだ頃にもう一度自分にボイスヒーラー伝授をしました。

 

すると頑なさがあまり気にならなくなり、声の波動の広がりに虹色を感じてました虹

これまたおもしろい飛び出すハート

 

 

私はボイスヒーラー伝授を提供出来るようになるための準備ワークの時に、伝授させていただくほどソウルグループ全体のアセンションをしていくというリアルな夢をみたんですよね。

 

 

なので私からボイスヒーラー伝授をお受けいただく方は私と魂的ご縁が強い方だと思っています音符

 

 

 

 

 

ではまた♡