昼は日差しが痛い~

今はくもってるんだけどね 笑

 

 

9月の頭らへんに自分の魂の状態、うずくまって塞いでいた状態から立てるとこまでは復活したんだけど私的にはまだしっくりこずタラー

 

様子を見ようかな?でも、この状態は微妙だな。

と少し葛藤。

ようやく捉えられた魂の状態を、今後捉えられる可能性がなくなったら嫌だとも思った。

 

魂にがっつりヒーリングするのは人間の今の私にどこまで影響が出るのか少し不安もありつつ、でもこのままだったら魑魅魍魎的な気配になる可能性もキャッチしてしまった。

 

魂を急に解放するって人間の私にどんな影響がおこるのか?肉体的にも精神的にも急に変化させるって大丈夫なのか??耐えられるか人間の私は。。。

と数秒葛藤しつつ、わかんないけど

【もうしらん!!どうにでもなってまえ!!!】

どう転ぼうが、するのは自分だし結局は自分なのだ!

という勢いで 笑

 

魂にがっつりヒーリング。様子みながら2*3日は意図してた。だいぶ落ち着いてきてたので放置。時々様子をみつつ

ただいま3週間弱ぐらい。

今は魂が寝ているような充電中のような、どんどんクリアになってきている。もう少ししたら起きる気がする(たぶん)

それでもまだ気配的に油断はできないような。

魂が経験してきたであろう光と闇どちらも含めながら全てを包み込みクリアにしていっている感じ。

 

 

 

この前感じた私の声の波動。ノイズ的意識はハイヤー意識だった。

高次元もハイヤーセルフも魂も各々に目的を持っているけど、高次元もハイヤーセルフも魂も魂の成長を目的としている。

その中でも私のハイヤーと魂は次元は違えど、どうやらリンクする細かい?目的を持っているらしい。

 

来年の私はハイヤー意識が優先されるようなので、今のうちハイヤーと仲良くなっておこう 笑