緊急ライトワークってなんなんだろうね。。。

と思う朝

 

 

ライトワークで私が気をつけていることをまとめてみる♡

 

○大きなライトワークほど、なるべく可能な範囲で自分の行ったライトワークの形跡が残らないようにする。

(元々はじめから何事もなかったような状態にする感じ。そのほうが後々のライトワークがだいぶ楽な気がする)

○私が行うものが最高最善で調和のとれたものとなるように祈る

○自分の高次元とハイヤーセルフにサポートを求めたり

(こちらでもご提供している新サイキックプロテクションを受講されているかたは出来ますよ)

○龍に依頼したり

(こちらでご提供している 【 龍と繋がり信頼関係を深めるワーク】をお受けいただいているかたは試されてみてください♡)

○邪魔する見えない存在に気をつける

 ・カモフラージュしたり

 ・他のものに注意がいくように用意したり

 ・危険を感じたらライトワーク途中でもそっと離れて遠隔にきりかえたり

 ・邪魔が入りそうなライトワークほどサポート依頼は頼まないとか、かなりギリギリまで準備ワークは入れないとか。

 ・邪魔する存在は人を使うし人のネットワークも使うから、人がキャッチ出来るあらゆるネットワーク(多次元で見えない存在とのやり取りを含む)を注意したり。

 

 

 

今、思いつくのはこんな感じです。

 

他にもアドバイスあったら教えてくださいハート

 

 

 

高次元意識開発は便利です♪↓

 

 

 

龍のサポートはこちら↓

お受けいただくたびに繋がる龍が増えていきます。

基本5次元。宇宙龍と繋がる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

ではまた♡