日本のパラレルが統合されてきてる?

 

 

宇宙から見たら地球がなくなろうがたいしたことないんだろうな。

とおもってみる。

 

宇宙視点では、あらゆる全てが経験だからやってみれば??

という軽いスタイルな感じ。

 

全てを最善に用意してるから安心してすればいいよ。的な

誰かが破壊すれば誰かが抑えるとか?

どちら側も経験したいことが出来るから

全てがWIN×WINの関係でしょ?的な紙一重なものにも信頼もある感じがするし。

 

結局は地球がなくなろうが、そのままだろうが何も支障はない。

というか、どう転んでも最善な選択というような。

 

規模が大きすぎて肉体のある私は理解が難しい笑い泣き