どんな新月を過ごしましたか?

 

 

私は夕方、火之神公園の奥の展望台へ行きました。

 

行くつもりはなかったんですけども家の外に出ようと思ったらなぜかこの場所だった。

 

 

 

魂の片割れは戦艦大和に乗っていたのでは??

と前回きた時になんとなく思いまして。

 

今回は片割れの思念を引き上げて

私の龍も2年ぐらい?

そこで稼働してたので龍も撤収させました。

 

龍達はまだ撤収したくなかったみたいだけど

タイミングが来たから、とお迎えに行く必要があったみたい。

 

ギリギリまで龍達が【もう少し、もう少し】て言ってた、だから夕方だったのかもなー。

 

 

ライトワークって行かないとわからないことが多い笑い泣き