先日、ハイヤーセルフと言い合い

流れでなぜか急遽、その日のお昼から桜島へ 

 

 

久しぶりな桜島でしたニコニコ

 

ここ数日、灰が私の住んでいるところにもきていたので桜島は硫黄の匂いもしてました。

 

 

桜島では神社1か所と1か所の展望所。

垂水の方に少し車を走らせ道の駅でボーっとして

最初、挨拶した神社に戻り帰宅しましたうさぎクッキー

 

 

そしたらば

心の奥底から信じられるような感覚が戻ってきた感じがあります。

 

根拠はないけど

【これはこうだ!】

みたいな感覚になったことありませんか?

 

それに近い、今までなら何回言われても

わかってるけど、うーん・・・

的なものが心の奥底から信じられるようになったというか

こう!という感じが湧き上がってきたような感じなんですよね。

 

すごく不思議