昨日はすごいタイミングで流れ星をみました流れ星

小学校低学年ぐらいまでは夜空を見るたびに流れ星は当たり前に見れていた記憶がありますが。

いつからか当たり前ではなくなったなー。

なんてことを思っていました。

 

 

少し前にオーラクレンジングのお試しを公式ラインでご案内させてもらいました。

遅くなりましたが、そのご感想を紹介させていただきます。

 

 

今日は朝から相手に対してなのか自分に対してなのかモヤモヤしてたことがあったけど、それはなくなったような気がするよ✨ たまたまだったけど、オーラクレンジングされた直後にモヤモヤの相手にライン送ってたみたいで、それは穏やかに送ることができてた気がするかな😌💓 あと今レッスン(仕事)が終わったところなんだけど、今日のレッスンは自分が元気で✨いつもより上手くいった気がするかな🤔✨今日は多分生徒たちにも良い影響を与えられた気がするよ😊

 

 

他にも

 

○スッキリした

 

○クリアになった

 

などのお声が届きました音符

 

 

 

オーラクレンジングするとスッキリしたり

直感力出てきたり

他の人の思いに惑わされないような感覚になります♡

 

定期的にするといいですよニコニコ

 

人との境界線が苦手な方(断れない)方や周りの言葉がダイレクトに入ってきやすいタイプの方は3ヶ月ほど続けることで安定してきます音符