私って高い場所から海を見るところって

落ち着くというか、そういう場所がないと生きていけないんじゃないかと思った昨日でした 。良いのか悪いのか・・・

 

 

昨日は急にここ↑にきたくて。

ここで瞑想的なことをしたかった。

 

夕方だったこともあり車での山越えも

【う~ん。。。】という気配もありつつ行ったんですけれども。

 

その感覚を抜けての景色は

うわあラブラブ

と感動を増し増しにしますね爆  笑

 

こういうところって繋がりやすいのか

瞑想をするかのように、願いを放つように感謝を伝えると、それに反応するように肌に触れる気配が変わるんですよね。

 

それに満足するとお仕事が待ってた。

 

私は龍の解放・覚醒のお仕事が多いんですよね。

後はお使いとかエネルギー降ろしたり調整したりが主です。

 

龍に関するワークも変化していて

最近はレムリア龍の解放・覚醒ワークが増えてます。

 

最近は龍を覚醒させると龍というエネルギー体ではない感じの原始的なエネルギー体に変化しちゃう。

 

銀河龍でもなく宇宙龍という感じでもなく始まりのエネルギー体的な。。。

 

 

まあ、妄想でしかないんですけどね爆  笑