脳内で本当に時々

突然、訳のわからない言葉がループする。

 

今日は

【これだけは絶対に守りたかったの】

だった

 

買い物するために車降りたら急に言われるから

後でね!

と伝え

 

買い物終了後、車に乗り込む時に

またくるのだよ。。。

 

だから

【これだけは絶対に守りたかったの】

に対して

【そうだったんだね】

と応えてみた。

そしたら【うん】

 

ときたけど

しっくりこず

 

何を守りたかったのかも教えてくれないし。

でも私に関係ありそうだし。

高次元の仕事??と思いながら

 

あー。。。

これは意図して欲しいパターンのやつ??

 

と思い

【これだけは絶対に守りたかったの】

と、またきたから

【それが守られるように整えられる】

と応えてみた。

 

そしたら【ありがとう!】

と言われ落ち着いた。

 

きっと私が意図したことで

整ったんだよねー。

ごくたまにこういうのあるんですよタラー

 

人間の私が意図しないと

どうしようも出来ないのかな??

私のもとにくる、こういう時は人間がするはずのライトワークが間に合わず

タイムオーバーになって助けを求めてくる場合。

 

私が気づけなかった時もあるかもしれないけど

助けを求められたら応えるようにしてます。

意図だけならそんなに時間とられないし

 

私にくるってことは私に関係あることだしね。