いつの間にかもう11月。

 

早いですね~

 

 

内観って

内観なのかチャネリングなのかわからなくなる私です。

 

 

魂意識の自分とハイヤーセルフ意識の自分と人間の私の意識と

わかりやすくなれば楽なのにな~、

と思うこの頃。

 

人間の私が呼び出してから意図しないと理解出来ないってめんどうさを感じてしまう私です。意図したら担当が応えてくれてもいいのになあ。どの私の意識が担当なのかわかんないから私が気づくまでに凄く時間がかかってしまう~

 

もう少し楽に魂意識やハイヤーセルフとコミュニケーションをとりたいと思う私でした

 

 

ダイヤグリーン  セキセイインコ黄  ダイヤグリーン  セキセイインコ黄  ダイヤグリーン  セキセイインコ黄  ダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

愛に出会うヒーリングは今月おすすめヒーリングです。

受けやすい価格ですごくパワフルなヒーリングです。

 

今月は自分と向き合う事が何かと増える事が多いかとのでは?

と感じています。

モヤモヤする度に、イライラする度に、焦燥感を感じるなど、その度にお受けいただくと内観がしやすくなります。

 

 

 

 

てはまた❤️