今日は1111の日ですねー。

朝の6時前に地震がありました。

今回はそこまで奥深いところから揺れてるような感覚ではなかった気がする。

 

 

昨日は池田湖に行こうかなー?

と思いつつも何故か喜入からの指宿の道の駅、そこから

ぐるっと周り池田湖も行こうと思えば行けるルートでしたがしっくりこなかったのでそのまま帰宅。

 

今日の地震の震源地は大隅方面だったので

だからかー。

と、妙に納得。

 

指宿の道の駅からは鹿児島市内、桜島、大隅半島ががっつり見えます。

池田湖のイメージが来ていたのに行かなかったのは

遠隔で他のワークが事前に必要だったことがさっき判明。

 

前の私は地震の直前に焦っている存在から教えてもらうことも多く

駆り立てられるようにライトワークをしていましたが

最近は地震に対するアンテナが弱くなったのか?

焦って伝えてくる存在からの繋がりが弱くなかったからか?

事前になんとなく察して出来る範囲は行うからか?

ライトワーカーさんが増えたからか?

自分の住む周辺に限っては最近は駆り立てられる感覚もなく、地震がきそうな感覚もなく、

ただ妙に気になるキーワードが出てきたり

なんとな~く、今日はここに行きたいなー

という感覚で出向く感じです。

 

 

地震をキャッチしなくなったのは私に余裕が出たのか、それとも地震に無関心になったのか、はたまた自分の出来るライトワークではない分野のライトワークが必要だったのかいろいろと謎です。

 

 

 

 

ダイヤグリーン  セキセイインコ黄  ダイヤグリーン  セキセイインコ黄  ダイヤグリーン  セキセイインコ黄  ダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

愛に出会うヒーリングは今月おすすめヒーリングです。

受けやすい価格ですごくパワフルなヒーリングです。

 

今月は自分と向き合う事が何かと増える事が多いかとのでは?

と感じています。

モヤモヤする度に、イライラする度に、焦燥感を感じるなど、その度にお受けいただくと内観がしやすくなります。

 

 

 

 

てはまた❤️