樹齢1000年のアコウの木

1000年前を確認したら平安時代。

いろんな時代を見てきたんだろうな~

 

 

木とは関係ないんですけども

以前、母と神社に行った時におきた不思議なこと。

 

歩いていたら母が「足が痛い」「え??なに?なんで??」と急に慌てだしたのです。

ん??

なんだ??

と思い意識を合わせてみると

見えない何かを踏んだ感じがありました。

 

私はそのまま母に「見えない何かを踏んだ感じがするけど?」

と伝え「ごめんなさい」って伝えてみてと言ったんですよね。

母はその言葉を普通に受けとめ、焦りながら「ごめんなさい」と言ってました 。

(よっぽど痛かったんかな?)

 

すると痛みがスッとなくなったようで

「あれ??痛くない」「なんだったんだろう」

とすごく不思議がっていました。

 

こんなことってあるんだ、と私も不思議だった出来事です。

 

見えない存在でも伝えれば伝わるし、あらゆるものと【共にある】と言う感覚は忘れたらいけないなと感じた部分でもありましたねー

 

 

 

☆おすすめワーク☆

龍とともに過ごしませんか?

 

 

声を出せば出すほど自分も周りの人も癒されるボイスヒーラー

 

 

 

 

ではでは♡