先日、おしゃべりしながらランチしました♡

 

 

入り口はみんな違うけど

向かってる方向は、同じなんだよね~

 

という話しをしてました音符

 

進むスピードは人それぞれだけど、それでいいのです。

 

人と比べるから苦しくなるし迷子になる。

そんな時こそグラウディングや自分軸

 

私は今、グラウディングの練習中です。

私は確かに今ここにいるのに現実世界が苦手すぎるから 笑

 

 

他者の感覚ではなくて今、自分がどう感じているのか。

 

【今ここにいるのは私】(今この体に宿しているのは私)

【今ここにあるのは私】(今ここ(地球)に存在しているのは私)

【私は今ここにいる】(私は今この場所にいる)

 

と、意識するだけだもグラウディングされる感覚があります。

 

ぜひ試してみてくださいキラキラ

 

 

 

ブレやすい方にプロテクションおすすめです↓

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡