明日はあっというまに冬至ですね~

早すぎる滝汗

 

 

キャンペーンも迷いに迷いピンとこず

日にちが経ちましたがタラー

 

やっとこさ決まりましたよー♪♪

 

 

先日YouTubeにオススメで出てきた気になった動画をみてから

私が知りたかったことに関するものがどんどん流れてきてびっくりびっくり

(少し前は知りたくてキーワード打っても出てこなかったの)

イメージや感覚はわかるけど落とし込めなかったものや

謎だったものが府に落ちて感動してましたラブラブ

 

 

その中で日本語に関することが出てきたんです。

 

日本語の母音、特に【あいうえお】は

宇宙のいろんなゲージ粒子と通じ合う音なんだそう。

 

日本語を話しているだけでいろんなものが整ってくるらしいのです。

 

宇宙の調和的な言語である日本語で思考できて語れる、それだけでも最高なんだ的な感じで話されていたのですよ。

 

それをみて、日本語ってそんなに凄かったんだー!!

と大興奮+納得出来た部分がありましたむらさき音符

 

 

そこで、ご自身の癒しを声の波動にのせるボイスヒーラー伝授セッションをキャンペーン価格でご案内いたします。期間は12月27日24時までにお申し込みご連絡をいただいた方を対象とさせていただきます。

 

声にご自身の本来の癒しの波動がのるので声を出すほど自分も周りの人も癒されます。

声が明るくなった、クリアになった、まるみが出た、声の響きが変わった、声の出る場所が変わった、などいろいろなご感想があります。

 

お受けいただく度に声の変化を感じますよ♪

 

キャンペーン価格は通常の1000円引きです。

完全遠隔のヒーリングのみで調整の必要はないと感じる方は3000円でご提供させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします