明日は満月ですねニコニコ

 

 

同じ地球に存在していても

どの地層に住むか別れてくるのかなー??

 

そんなわけのわからないことを思う私です 笑

 

 

 

自分が自分であることの喜びや愛おしさ

自分のことが大好き

 

そんな思いに溢れたことはありますか??

 

私は今までそんなこと感じたことなかったんですけども

【今ここにいるのは自分】ということを強く意識して落とし込むほど喜びが内側から溢れてきておもしろ経験をしました 笑

 

自分が大好き、という感覚はこういう感じなんだー。とか

自分を大切にすることは私的に

【ここにいるのは自分】だということをしっかり落とし込まないと出来ない部分だったのだと思いました。

 

【ここにいるのは自分】

と意図するって勇気が必要なことでもあると思います。

存在しているのは自分なのだ、とお腹の底からと認識すると責任が自ずとくっついてくるのです。

嫌ですねー 笑

 

喜びのところでとどめておきたいです笑い泣き