ご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

一斉ワーク開始してから

龍の確認しようと意識すると

自分が軽くなった感覚があり

【???】

状態でしたが

龍はずっと動きたかった状態だったのかな?

と感じてました。

 

 

龍で一斉ワークすると

前回より龍からヘルプ要請がきたりしますが(龍そのものへ必要なこと)、前回が衝撃的すぎだったからか?私の容量が前より増えているのか?そこまでくらわなくなってます♪

 

今回は日本神界も動いたのかな??

 

受ける方によってはご自身の御先祖様が動いた方もいたかもしれませんね。

 

 

求めるがあまり自分を見失うことなく

(自分の存在価値を否定しないでほしいという意味)

 

自分の望んでいる方向性に集中していきましょう

(他の必要のない情報や物事は気にしないようにしましょう。気になって仕方ない時には共鳴しているものを外しましょう。または内観しつつ高次的意識で解決策を。それぞれがそれぞれの望む世界は用意されています。すぐに移行しないかもしれませんが)

 

好きは平和であり正義だと上機嫌で龍が教えてくれました 笑

純粋な好きは相手をただただ理解しようとするから歪みはおきないもんね♡

正義って言葉は偏るから好きではないけど

お互いの正義的価値観を理解しようとすると調和はたもてるからこそ好きは必要なのかもしれませんね。

 

 

ご参加ありがとうございました♡

 

ご感想いただけると嬉しいです♪