昨日その前から覚醒疲れしてる方が多いのかな??

と感じてました。

集合意識ではなく集団無意識的感覚でした。

なぜそう思うのかというと私は心身共にくらうのですタラー

なのでどんな意識なのか確認するんですよね。

 

 

その意識は目的を思い出したけど

間に合うのかな??

とか

なんのために・・・

とか

孤独を感じていたり

 

不安や焦燥感とか

もう頑張れないな

とか

希望がなく気力がわかない感じ。

 

 

 

一斉ワークがいいのかライトワークがいいのか

迷いましたが

かすかに過った場所へ

 

着いてもその思いは抜けず

ライトワークも思い浮かばず・・・

 

 

少しして、とりあえず祈ってみようと思い

【目的を達成出来るよう、仲間と取り組めるよう、喜びとともにあることが出来るように】

と意図すると無風だったのに急に心地いい風がふいたんですよねキラキラ

 

【それを待っていた】というような感覚だったのですびっくり

 

いや、いつもの事だけど もっとわかりやすく教えてよ汗うさぎ

 

祈るとようやく楽になりました照れ

そこを離れてお店に寄るとまた、復活したんですけどね 笑

 

自宅に帰ると眠くて眠くて

いっとき寝てましたよ。

 

もう少し祈りが足りなかったのかなー??

今度行く機会があったら祈り方を工夫してみようニコニコ