冬至あたりから?

パワーストーンを付けて寝ると

リアルな夢を見ます。

夢なのか現実なのかわかんないぐらいリアルなのですよ

 

はじめは時期だと思ってたけど

久しぶりに石を着けて寝たらリアルな夢をみたので 

そんなふうに思いました 笑

 

 

先日とある偶然キャッチしたことを

Facebookに投稿しました。

 

今は解決したので消してます。

 

 

私的にキャッチしたものを表に出すのって勇気が必要なんですよね。

合ってるかわからないし、合ってたとしても不安は煽りたくないし。

でも起こってしまうと・・・

 

でも後悔はしたくないし、ダメージがおさまってないのに

さらにえぐられるのは見たくない。

 

キャッチした時、自分のエネルギーは枯渇してたし

明らかに1人ではどうしようも出来ないのはわかってたのでタラー

 

 

それぞれの得意分野があって

いろいろ絡み合ってるから

1人で解決するのはどうしても無理なんですよね。

 

数分葛藤したあげく

勇気を出してFacebookに理解・対応できる方々に届くように投稿しました。

キャッチしてくださった方々が

すぐさま動いてくださった気配があったので感激しながら

自分のエネルギー状態が少し復活してから

私の出来ることをさせてもらいました。

 

 

 

ライトワークは以前より意志の強さが必要なのかな?

と感じています。