今日は満月ですね~

私はなぜか22日が満月だと思っていました 笑

 

 

自分を生きる、ということに拍車がかかりそうな気配を感じています。

 

 

自分を生きるって

自分はこうだ、とか こんな感じだ、と思っていても

実は本当の望みは、自分には縁がないと思っていることだったり

ピンとこないものだったりすることもありますよね汗うさぎ

それは、ずっと望んでいたのにことごとく邪魔されたり、否定されてきたことだったり、うまくいかなかったことかもしれません。

 

そっちの方ヘ進むって今までと真逆な方向に進む感覚でしょう。

真逆な方向へ進むのは勇気が必要だから抵抗するのは当たり前ですよね~

 

 

でも、そっちの方が自分にとって喜び・幸せな方なのだと

どこかで知ってるのですよね。

なのに、幸せや喜びへ向かうことに阻止しようとする自分もいる 

 

そんな葛藤を卒業していきたいですねニコニコ