今日もライトワークへ

 

 

寒いしダルいから

ライトワーク遠隔で出来ないかな~

 

と思ってたのですけども

 

夕方近くになってさすがに怒られました笑い泣き

 

 

 

先日の続きで今日は地元をグルグル

 

今やってることは

癒しと浄化が主になってるのでは?

と感じています。

 

後は本来の本質を引き出していくことを少し。

(今、人間の私たちも自分らしくあることを求められてますよね)

 

あらゆる時代のすれ違い・戦い・争いに関して

今、浮き出てきているものをある程度調整が必要みたいなようで。。。

 

旧正月と新月である10日までにおさめよと言われてる気がするタラー

 

今回は【マイウェイ】という曲が鎮魂にぴったりなのか

ずーっと脳内で流れてるし聞いてます 笑

 

 

日南も熊襲関連も桜島も阿蘇も高千穂も玉名も気になるけど

地元で手いっぱいだなー。

 

ライトワークでおさめたいところではありますね。