建国記念日の今日。

家にいるのに何か気配が違う気がしています。

どう違うかというとうまく説明出来ませんが

より、思考の現実化の世界というか異次元?へ突入したような

多次元が同じ場所に存在しているような(より幅広く・濃くなった感覚)

 

だから発する言葉も動作も

なんのために??

を常に意識を向け

より、自分に立ち返ることに意識を向ける大切さを感じています

 

 

立春のライトワークを通して感じた事があるので

ここにまとめて記録として残します。

 

ライトワークと現実世界のリンクがグッとより深く・近くなっていて

引くぐらいのシンクロ率になっているタラー

 

津波の役割は精神的・物質的癒しと浄化であるもよう

アトランティスの津波は

とある感覚がゲージを越えたから発動した感じ。

私のイメージは単に私がキャッチしやすく教えてくれただけかもしれませんのでそれが原因かは不明です。

 

とある感覚は元を辿ると社会的制限・圧より発生

そのアトランティス時の制限の解放と

自分を生きることが許されず

ここにいるのに、ここにいない状態になった者たち(人間の肉体は持っていない)への癒しと浄化を行っていました。

だから無気力・生きる事へのあきらめ・不安・恐れ・希望のなさ

の方が私の周りで増えていたのですね

 

そんな私も戦争系のライトワークに携わった2年ぐらい前から

ガッツリ喰らっておりました

 

私が少しずつ抜けてきたら今度は周りに増えたという。。。

それだけ自分を生きれなかった思念が土地から浮き上がってきていた、ということでしょう。私はライトワークのたびにだんだん共鳴が薄くなったということでもあるのかな

 

 

 

 

【自分を生きるつもりはあるのか】

と私たちは何かあるたびに問わていくことになるのでしょう

 

 

 

☆2月のオススメワーク☆

メッセージなし(完全遠隔)

・プロテクション

・封印解除

・能力開発

 

セット13000円

 

 

 

 

 

 

 

ここ2日ほど、YouTubeのオススメであがってきた2曲

YouTubeをひらくたびに続けてこの2曲が出てきてたのですが

響く方がいるかもしれませんね