半透明のピンクの貝殻を発見音符

砂浜の砂を凝視していると宇宙を感じて

のみ込まれそうになった私です 笑

 

 

ご提供しているボイスヒーラー伝授を

先月と先々月に受けていただいた方がいるのですが

 

2回とも対面でさせていただきました

12月の伝授時には

発する波動が細かくなって面白いな~と

思っていました。

 

1月にさせていただいた時には

この方とお話しすると安心する感じが以前よりも深まるんだろうな~

 

という波動がパワーアップした感じがありましたルンルン

 

 

 

ボイスヒーラーになりたい方

自分の声に自信のない方

自己表現することが苦手な方

おしゃべり好きな方

歌うのが好きな方

声に興味のある方

等にオススメですハート

 

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

ではまた照れ