宇宙的なカルマの解消ワークを入れてもらっている途中なのですが。

いろんな気づきがボコボコ出てきています

 

私の高次元意識よりもハイヤーセルフよりも

もしかして人間意識の私の方が方向性も現状も理解してるし

いろんな方向性から物事をとらえてるのでは??

 

ん??だから人間してるのか??

と訳のわからないこと思っている私です 笑

 

 

魂そのものが自分の目的を忘れてるなんてことあるんだろうか??

 

という疑問があるけども

私の魂は思いっきり忘れていた笑い泣き

 

 

私の高次元ですら拒絶してたから

あたりまえといえばそうなんだけども。

 

試行錯誤しながら高次元にもハイヤーセルフにも魂にも調整入れつつ様子見。

 

 

この前もだったけど私の魂ってなんでこんなに感情が激しいのかしら…

 

私の魂は向き合うべきものに拒絶するがあまり目的を忘れてる感じだったから

とりあえず目的を思い出してもらおうと

対話しながら思い出してもらうと

またもや絶叫チーンチーンチーン

 

なんなん

脳内がうるさすぎる…

 

落ち着いたら

今度は

人間の私に悪いことしたと大号泣

 

前もこんなことあったような真顔

あれはどの意識だったのかしら

 

 

とにかく

目的を思い出してくれたのなら

 

とりあえずよかったよ。。。