自分の現状を安心して言えるのは

幸せなことだと感じる私ですハート

 

 

先日、宇宙的カルマの解消ワークを入れてもらい調整していただき

私が持っていた叡智をライトワーク的にその叡智をお渡しできるようにしてもらいました宝石ブルー

 

引き出してもらってから

あらゆるところへ配っている感覚がありましたが 笑

 

これで協力してもらえる存在・生き物が増えたことにすごく心強さと嬉しさを感じています音符

 

人にもお渡しできるのですが

もう少し浸透させてからがいいのではと感じているところですニコニコ

 

一斉ワークでお渡しできればと考えていますが

私は精神的にも肉体的にも影響を受けやすく+急な日にち指定がくる可能性があるため

ギリギリでのご案内になるかと思いますが

その時にはぜひ、お受け取りいただければ嬉しいですラブラブ

 

 

叡智をお受け取りいただくことで

カルマや封印が浮き出てくる方もいるかもしれませんし

逆に楽になる方もいらっしゃるのでは?

と予測しているところです。

 

 

ベガの覚醒を目指している魂の方は特に

喜びの叡智としてお受け取りいただけるかと感じています。

 

 

 

ご案内にはもう少し期間がかかりますが

その時にはぜひお受け取りくださいね❤️

 

 

 

 

ご自身の能力を開いていくお手伝いいたします☺️