今月は見えない世界が

怒涛のごとく本当にいろいろとびっくりですタラー

 

 

もう落ち着いてもよさそうなのに昨日の夕方になってもあまりに

見えない世界がガチャガチャしていたから意識を合わせてみると

このままだと中々安定しないから??

昨日の夕方から6時間ぐらい

カルマ解消・封印解除・浄化のエネルギーを降ろすと

見えない存在が言っていた気がしたけども

ホントかな??

 

でも今日はだいぶ落ち着いていた気がする。

 

 

 

まさしく終わりと始まりの合図にも感じた私です。

 

 

 

 

 

☆☆ご自身を開いていきませんか☆☆

 

 

【龍と繋がり信頼関係を深めていくワーク】をお受けいただいた方で

18次元~20次元の龍と繋がっている気がしている方へ

現在、必要であろう叡智を龍へ無償でお渡ししております

 

龍が活動しやすくなるかと思いますのでご連絡ください

 

 

 

自分を開くことは自己表現がついてきますよね

声にコンプレックスのある方

おしゃべりが好きな方

どなたにもオススメなワークです

 

 

 

 

ご自身でライトボディへのプロテクションが出来るようになりませんか?

テレパシーやチャネリング・ライトワークに興味のある方にもオススメです

 

 

 

宇宙意識リラは私たちに深く関わっている意識だと思っています

 

 

 

私のオリジナルエネルギーがパワーアップしているので

ぜひ、体験していただきたいです♪