先日予告していました叡智をお渡しいたします

 

 

こちらの叡智は私が隠し持っていた(護ってきた)叡智でして

なので隠していることすら知らないというか、忘れていたという状態だったみたいですタラー

 

 

 

この叡智は新しい宇宙を作るための宇宙的叡智

 

言葉は規模が大きすぎて正直よくわかりませんが 

ワークを入れてもらっている数日間

いろいろな夢やビジョンや言葉がきていました

 

アトランティスで関わった星のカルマの解消にたいしても有効な叡智になるかと思われます。(特にベガ??)

星のアセンションもですが、今後さらに銀河神界のアセンションと、宇宙全体に関わるとある銀河のアセンションを目指しているのだと上から言葉が降ってきてました。

 

 

本当に全宇宙レベルでアセンションしていくのですねびっくり

(今さら??)

 

だから全宇宙から地球人は注目されているんですね 笑

 

 

☆ご提供する日時☆

3月2日  15時~22時

 

☆お申し込み方法☆

意図のみで大丈夫です

 

☆お受けとり方法☆

叡智はオーラに入れたい方は日時になりましたらご自身のオーラへ

宝石ブルー青い宝石宝石ブルーが入るイメージでお受けとりください

 

しっかり受け取りたい方は

胸に宝石ブルー青い宝石宝石ブルーを入れ第2チャクラまで落として青い光がオーラ全体に広がるイメージをしてください

 

受け取っていただく方によって

赤またはピンクまたは紫または虹色のイメージしか出来ない方もいらっしゃるかと思われますが大丈夫ですのでご安心ください

 

また、お受け取りいただくことにより

ご自身の解放すべきカルマや封印が浮き上がってくる可能性もあります。

 

その際はオススメのヒーリングをお伝えしますのでお知らせくださいね

 

 

△ご注意△

 *ヒーリングは医療行為ではありません 

*ヒーリングは、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。 

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院していないけれども精神的に不安定だという自覚のある方につきましては、お受けできませんのでご了承ください。 

*妊娠中の方、学生の方、未成年者はお受けできません。

*お申込みいただいた場合には、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 

 

どうぞよろしくお願い致します