久しぶりのお天気音符

そして、この波動エネルギーはなんなんでしょ??

少しそわそわします

 

 

昨日は叡智をお受け取りいただいた皆々様ありがとうございました宝石ブルー

大半の方は龍が届けにきたのではないでしょうか

 

 

叡智についての

夢をみたのですが

高次元からしてみれば光りも闇も関係なく

目的を果たせる最善の状態が必要だから

どんな存在がどんな叡智を持っていようが

本質の叡智の安全が確保されればそれでいいというようなもの

 

そして叡智が正しく使われるために

制限がかかったり正常に発動しなかったり使いこなせなかったり

そもそも興味のでないようなパッと見、ガラクタや闇的なもの

もしくは普通に当たり前にありすぎて本当に目的を持たないと

目に入らないようになってる的なイメージでしたね

 

 

また、誰もが自分の中にあるオリジナルな叡智(本質)を

気づけなかったり、え??これは闇的なもの??

と本質が見えず仕舞い込むことがあると

夢でみせられました

 

 

この夢はきっと、怖がらず自分を発揮していいんだよ

ということを言いたかったのだと解釈しました 笑