モクレンのつぼみがいっぱいニコニコ

 

 

先月、頭が重たいということで

ご依頼いただいたので

調整ワークを入れながらチャネリング。

 

脳内に

【龍】と【封印】

ときたので

???

状態でしたが

まずは

ご本人の封印解除をして

その方の龍の状態を確認。

(龍と繋がり信頼関係を深めるワークをお受けいただいている方だったので)

 

どうやら龍はやりたいことに出かけていたけど

そこで穴にはまったようで抜け出せなくなった様子。

 

龍は夢中になると周りが見えなくなる子って意外と多いです

私も1度そんな龍がいました。。。

 

救出するためにはご本人のエネルギーが必要だったので

ご本人へさらに封印解除をして調整。

やり方をお伝えしながら救出するとご本人も楽になったようです。

 

 

その他にも、その方のライトワークのお手伝いをさせていただきました。

 

 

叡智を解放していこうとしている方が多いのかもしれませんね

 

 

 

 

 

自己表現の苦手な方・音や波動に興味のある方にオススメです↓

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

ピュア工房

Ami