昨日は春分の日でしたねニコニコ

 

 

20日は幣立神宮と阿蘇へ

前は週1ペースぐらいで通ってたのに

それよりもっと行ってた時もあったけど

今回は半年ぶり。

久しぶりすぎて遠さがさらにこたえる爆  笑

 

自宅を2時30分頃出発前して

7時前に幣立神宮へ。

ホントは家を2時に出なさいと指定きてたんだけども。。。

 

幣立神宮はなんだか行った方がいい気がして行きましたが。

龍に関することだったのではと感じています

 

 

阿蘇は今関わりのある宇宙的カルマ解消のために行きました。

雪降ってるしネガティブ

押戸石の丘の上は暴風だし笑い泣き

なんの修行ですかー???状態でした 笑

 

阿蘇市は7度でも雪がちらちら舞ってて不思議な感じ。

 

今回は同じ道を行ったりきたり

惑わされているような感じが多かったけどもあれはなんだったんだタラー

 

尋常じゃない早さで充電なくなって写真撮りたいときにとれなかったし。

ほぼ寝てなくて、久しぶりすぎて?体力も落ちてるし。

ぐったり。

 

どんなワークになったのか

出来る範囲で確認してみよ🎵