お変わりありませんか??

 

 

先日、病院の付き添いだったんですけど

電磁波があまりにも強くて

前よりも肌感覚でキャッチしやすくなってるのかな??

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

【人の人生まで自分が背負っている】

この言葉、大袈裟だと思うかもしれませんが

私たちは意外とそんな思いをどこかでもっているのかもしれませんね

 

 

自分がこの人にこうしないといけない

この人がこうなったのは私のせいだ

私の責務なのだ。的な感覚で

常識的な当たり前な思考として根付いていたりするのかもしれません

 

無意識的な深い部分で

自分が作った(関わった)からこそ

自分の身を削るような身を捨てて周りを守ることを優先してきたような

責任感が当たり前のように働く。

 

これはレムリアからきているような感覚でレムリアを作る時に携わった星のカルマ的な感じを受けていました

 

アセンションが進むたびに星のアセンションの進み具合の幅が当初より大きくなってきたのでしょう。

これは私たち、人間が決めてるかたちになってるのですよね。

 

 

計画なんて忘れてるから大きくアセンションが進む扉を開けた瞬間

とある現象が人間の私たちには衝撃が強すぎたようで集合意識がとっさにストップかけたぐらいだしね

 

差が開きすぎて??

みんな一緒に、という感じだったから

負担がかかる星の割合が大きくなりすぎて

責務という重さとしてのしかかっていた感覚を受けました

 

だから、とある病気は感染症の病気でした???

的な勢いでどんどん増えてくるイメージでしたね

 

 

星も人間のように個性が強いですから

星の感覚では真面目な人やピュアな人ほど負担が増える的なイメージね。

 

ということで、それは避けたいから

みんな一緒に、ではなく

それぞれの星がそれぞれ安心して心地よく取り組めるペースで進んでいく流れにした印象を受けました。

 

責務としてではなく、それぞれの星がもっと軽やかに目的達成を目指せるようになるのでしょう

 

とりあえず、今までの私たちに祝杯をロゼワイン

 

 

 

 

 

封印解除が必要だと思われる方はご連絡くださいね