こちらは久しぶりなお天気です乙女のトキメキ

桜の満開状態を見れなかったのは残念

 

 

今日は新月ですねニコニコ

 

日曜の夕方あたりから中々の浮き上がりがある私です 笑

 

 

 

 

 

思考の偏りは

話すことで解決出来ることもありますが

やっぱり魂の思い癖とかあるから

ヒーリングを入れたほうがいいですよね音符

 

 

受けたい側と提供する側

【自分が変わりたいという覚悟がありますよ】

という証明がお金だと私は思っています。

 

だから安心して提供できたり、受ける側はしっかり受け取れますよねハート

 

 

無料の一斉ワークはそれぞれ

ヒーラーさんの意図のもと

(集合意識や宇宙の流れにそって、そのヒーラーさんの得意な方向で)

提供してるものだと私は思っているので届きやすい部分もあるのでしょう

 

あとは受けとる側の【こうなりたい】の思いで受け取り容量はかわりますねセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙にどんどん開いていっているような

変化の激しい時期ですね星