最近はウグイスが鳴く練習しているのでついつい聞き耳立てている私です 笑

 

 

昨日はなんだか気分が落ちて

あまりの重さに

なんか変だ

と思いつつも改善しようとせず

抜けるのに時間がかかりましたタラー

 

 

その感覚が少し落ち着くと

なぜか幼少期の記憶が出てきて

インナーチャイルドかな??

でも、きつすぎてなにもせず 笑

 

夜になって亡き祖母に会いたいな。となぜか思いつつ

 

幼少期、よく父のほうの祖父母宅へ置き去りにされていた私 笑

かまってくれていたのは祖父だったんですけどね

祖母はどちらかというと、ハッキリした性格+私にどう接していいのかわからない感じであまり話したりしませんでした。

話さないけど寄り添おうとしてくれていたんだろうな、という記憶は残っています

 

祖母の月命日だから思い出していたのか?

でも何か変だなと思っていました

 

ふと【巫女ワーク】と頭に過り

なんだ??

状態でしたが、そんなワークを習得していたんだったと

何年かぶりに自分にしてみました

 

巫女ワークは簡単に言うと

亡くなった方や自分の守護する存在・スペースファミリーと繋がれるワークなのです。

案内文見つけたけど載せてなかったアセアセ

 

久しぶりにすると凄くあたたかさを感じました

 

 

その後になぜか母のほうの祖父と繋がってと言われた気がして

え??状態でした。私はなぜか、ものすごーく抵抗してましたタラー

 

嫌いではないのですが

あまり思い出はないし

祖父は自分の子ども達には愛情があっても

孫とかにはそんな興味のあるタイプではなかった気が。。。

気のせい?

 

そしたら今度は祖父が圧かけてきて繋がれと言われた感じがして

いつもは思わないことを思ってましたよ 笑

【頼むときだけ馬鹿みたいに言ってきてなんなんだ??】

と。。。

 

冷たい孫ですねタラー

 

 

さらに私の抵抗が出てきて

自分でも変だな?と思ってたんですけども。

あちらも圧が変わらなくて笑い泣き

 

だから心で叫んでみた

【私のことを思って言ってるんだとしたらそんな伝え方じゃなくて愛情で伝えてくるはずでしょプンプン

と。

 

そしたら圧じゃなくて

やわらかい雰囲気になった。

 

そして私のタイミングまで待ってくれて

巫女ワークで繋がりました

 

母のほうの祖父は3回ぐらいしましたねー。

母のほうの祖父も父のほうの祖母も話すタイプではないので

どちらもヒーリングとしておろしたのですが

生前の記憶がやっぱり祖父だな、とか

祖母だな、と感じるのです

 

 

終わった頃には気分が落ちていたのが抜けて。。。

早くすればよかった

 

じいちゃん気になったからきてくれたであろうに反発してごめんよ泣