不思議なことは続きますね・・・

今日も揺れたけど最近は震源の深さを浅く感じるこの頃です。

 

 

私はあまり雑誌とか買うタイプではないのですが

先日、ふとanemone購入してみようと本屋へ

 

私にとっては最近YouTubeでもブログでもよく目にする

富士王朝関連が主になってましたね

 

読んでたら

やっぱりそうなんだ、とか。へー。とかとか

自分の感覚が納得できたり、知らなかった情報を目にしたりしてたんですけどね。

 

そんなこんなしてたらライトワークを伝えられるわけですよ。。。

 

これね、あれね、それね、あとここもね!

とかとか。

 

 

私に言ってる??真顔

 

状態でしたが今の私はベガのアセンションに関わっているので結果、必須なものでしたタラー

 

 

 

遠隔で調整しつつ。まだ終わらないけども。。。

 

そんなこんなしていて

昨日は付き添い中

桜島と少しコンタクトをとっていて

先日よりは楽そうだと感じてたんですけども

 

付き添いが終わる前に

霧島神宮だね

と、言われ…

 

今日なのか??

と思ったけど

気配的に、あ。今すぐだ

と感じたので

そこから霧島神宮へ行ったのです

 

 

久しぶりに下までいくと

星に関するライトワークの時にはきまって

そこの存在達にリラと呼ばれる私です

…不思議

 

星に関するライトワークではない時には話しかけてくることすらしないのに

 

 

 

ということで?

今、宇宙的影響のカルマ解消、封印解除、能力開発すると楽になる方もおおいのかな??

 

 

気になる方はご連絡くださいねニコニコ

 

星のカルマに関しては私の特徴?で

【愛に出会うヒーリング】が私的にしっくりきます🎵

 

3回続けてすることをオススメいたします

 

 

 

ではまた音符