今日は不思議な夢を見ましたよ~

 

15センチくらいのアリが出てきて

アリがゲームしてた笑い泣き

夢の中でベガにでも行ってたのかなー?

 

 

先日のライトワークで

見えない存在と脳内で会話してた時に

いたるところで私は

見えない存在も人間も枯渇したらいけないんだよ~

 

と伝えてました 

私が伝えてもあまり説得力なさそうだけど 笑

 

 

激しい怒りとかでも感情がある方が安心するからねー

と。

 

 

 

心に余裕がないと与えることも受け取ることもできませんからね音符

 

そんなこんなしてると

【愛に出会うヒーリング】をたくさんの人にしてね~

といわれるのです

 

 

このヒーリングはカルマ解消をする要素もあるので

偏った思考を持っていたことに気づきやすくなるのです

そうすると思考・行動の変換を自分でおこしやすくなりますよね

 

 

このヒーリングをするとその夜に夢をみる方が多い気がします。

 

気づいた衝撃にびっくりすることもあるかもしれませんが

そのままを受け入れて自己創造されるといいですよ。

自他共に調和と愛の世界にするにはどうすればいいか

 

思いつかない時にはとりあえずそのままを受け入れるだけでもいいかもしれませんが

2*3回続けて受けると気にならなくなることも多いです(個人差があります)

 

さらにオススメはリーブルサイキックプロテクションも合わせるといいですよ音符

 

思考の偏りがニュートラルになるほど

余裕ができるのだと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではピンクハート