今日は、
富士宮に家族で出かけて来ました。
ミルクランドも行って
ヤギのうみちゃんにあってきたよ。

実はこのあいだまでわたくし、

出産後初の風邪にやられてました。

ヘトヘトでついには
甘えてみようと、
ばあばに子守りや食事を頼むほど。
あせる
ただ、いまは
おかげさまで元気に戻り、
母親への感謝で涙ぐみ
何かが、変わったような気がしたのも

気のせいではないような。
ただ、
わたくし、完全復活です。

ありがとうー

今日のリラックスワークでもさらにさらに
心の成長を止めていたと思われるぐぅぐぅ

足枷が抜け切ったような感覚にさいなまれ、
嬉しいというか、
歓喜の喜びを
体感してきました。
これは
すごいことなんですよ。とにかく。

自分のなかでは。


ビックリマーク

これからも仲良くしようね。

自分に言ってあげようね、
そんな気分です、

ではまたー
photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿