毎日寒いですね
こちら静岡でもめずらしく
市内で雪が降ったとか。

流石に我が家の方面では雪もみられませんでしたが。

昨日はチラシ配りに出向きまして、用宗の焼き菓子店
photo:01

アンジェさんに
来週開催の子育て支援イベント ちらしを置かせていただきました。ラブラブ
ありがとうございます(^-^)/音譜音譜
photo:02

半熟チーズケーキはとろける味が最高。
こちらは、しらすの焼き菓子。ほんのりしらすの味わいもします、サクサクでカルシウムいっぱいラブラブ
photo:03

ほら見えるかな?

photo:04

こちらはしいたけ。
しいたけ粉末をミックスして、これまた美味。珍しいおかしから定番まで、最高でした。

あと、来週から初開催のわれわれ子育て支援イベントは、
名前がラブハグに決定したので以下、ラブハグでよろしくお願いします。音譜
あしたは匠宿で開催の子育て支援イベント ハピママカフェに行ってまいります。
恋の矢

告知
2月10日金曜日
10時から15時
静岡市駿河区広野
ヒーリングハウス
ビバーチェにて

子育て支援イベント
ラブハグ開催。

入場チャージ
¥1500→お茶菓子マクロビオティック焼き菓子付き
2セッションと二つのセミナーが無料で受けられます

メニュー
ミニカウンセリング

ひごろなかなか言えない悩み事、1人で抱えていることなど、なんでもいいので、お話ししてみてください。
お花のエネルギーで心も癒してくれるレメディー体験もしていただけます。

ミニボディセラピー
ヒーリング
セミナーでは

元園長先生による子育てアドバイス音譜

個性の違いを知って子育てをたのしくセミナー音譜
ふれあいベビーヒーリング音譜

などなど。ぜひどうぞ

問い合わせ0542605339
vivaceprimavera@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿