キモノ部オープンクラスの後半レポート…ってほどでもないか(^◇^;)画像集です!

前半の様子はこちら

一度帯の手前まで細かく反復しながら一通り習ったところで、最初から自分で通して練習です。

{92EDAF85-F281-4584-A54E-F918BF517BFC}

その間、お一人ずつ顧問が着付けを施して、体感で覚えて貰います!
{1B74D963-1E8C-432A-95A2-7F8C4A6367D6}
凛々しい顧問✨
{99DCE084-D767-492C-85AF-DC8ED66D3D6C}

自分でも順番を思い出しながら練習〜!
黙々の中に「あれ、次何だったけ」と時折(笑)
それがいいポイント!このチャンスにどんどん分からないところを出して、染み込ませましょう〜✨
{4AE97B9D-9D96-447F-BC86-25AB88D7DF46}

回数を重ねる毎に、変わって行きますねー❤️
{ACD96D29-6E45-4AEC-85D0-BEC231826098}

{3C02E85A-A094-44FE-BDFA-DC90F85F48AC}
細かく教わって、忘れないように覚書をし始めたところ_φ(・_・

{9581D279-1494-4BF9-8388-E5622C889463}

{A550C686-61F1-4C42-A8F6-E654E05C770A}
襟の角度を繰り返し練習!
感覚が分からない〜から、何となく分かってきた…(^ ^)

{3A2505A2-C1F6-485A-88AA-6F95E5C3C148}

えっと、画像多くなったので、帯は次に!
まさかの三部作(笑)ブチョーでした!