今回やけに画像が多い(しかも撮り下ろしってやつ?)ブチョーです。

スタートから2時間半。帯の練習がスタートです!

レポート①はこちら
レポート②はこちら


{EACB4F02-6AF5-4D2B-A7B2-D37965877A32}
帯の素材や長さもそれぞれなので、事前チェック!
{085E2CDC-DAF4-455B-AAF3-F0CB669F34BA}

{46A918BA-2FF2-4FE3-8EC4-14E74ED3A895}
前も後ろも見せながら指導中。
{FF39B2E2-BF6F-4860-B5B1-41B94E00DBDC}

{E52FB736-80C3-4E6D-960F-B7081C358C77}

{695B6266-42BF-44AA-913E-2EDF26253A22}
基本の文庫が完成です!
先ずは1つの結び方を覚えて、着る機会を増やそう〜(^ ^)
{89F4402F-7510-454A-A012-04596A14A3E1}
分かりにくいところは個別に質問。クセを見つけて教えてくれます。

これも繰り返して、最後は自分でぜーーんぶやってみる!



出来ましたーーーー✨✨

{468CA155-4309-41AD-B82E-17909BB1A78B}

{80A27AFE-4DDE-41F9-A85A-1B09B7360167}

スタートは、何から始めればいいのか分からないと言うところ。
3時間後には自分1人で浴衣を着ている…んですねぇ!

勿論気合いと根性の3時間(笑)集中する分合間に「疲れた〜」も出ますよね。

通常キモノ部では2回に分けて浴衣を練習していますので、倍の量と思えばそれはもう…(°_°)

それでも最後まで辿り着きました✨✨✨
参加頂いた皆様、お疲れ様でしたとありがとうございました!
そして顧問ガズー、最後まで集中した濃いレッスンをありがとうございました!

今後とも、大人のブカツ「キモノ部」をよろしくお願いいたします☆
{1D0179BC-8E5F-4BAE-8C12-2E9AA8E3F1AA}

ブチョーみさっち@Wi-FiSDカードで調子に乗って撮影した人@なので画像多い(笑)