こんばんはニコニコ今日は、菊陽町武蔵ヶ丘にある、リラクゼーションサロン&ヨガ講師のポレポレhttp://s.ameblo.jp/polepole0811/
さん。プライベートで家族共々お世話になってる、大好きで尊敬する、じゅんじゅんさんの所に、大好きな友達連れてホンマもんのヨガに行ってきましたよ〜照れ      

私も、数年前はホットヨガ、アシュタンガ

ヨガ、ベーシックヨガを体験した事があ

りますが、このじゅんじゅんさんのは、何

て伝えれば良いかわからないけど、ただポ

ーズとるヨガとは違う、内面からの、瞑想

中心、心の浄化みたいな、終わった後に不

思議と身体の疲れから、体内浄化された感  

じで・・・びっくり先日もインドに行かれる

位、ホンマもんのヨガを体験し、とてもス

ッキリし、一緒に行った友達も何だか、

せの連鎖の繋がりが出来て本当に充実した

日を過ごせました照れ

まぁ〜、私は瞑想越えてかなり寝入ってし

まいました笑い泣き💦💦


皆さんも、今まで体感がないホンマもん

ヨガ是非体験してみて下さいおねがいキラキラキラキラ

一緒にレッスンしよ〜よ〜ルンルンルンルンあしあと


私も皆さんにHEALINGのお手入れを精一杯

させて頂きますラブ


Privatesalon HEALING KEY🔑
http://r.goope.jp/healingkey