第8回横浜ヒーリングマーケットありがとうございました! | ヒーリングマーケット | 東京 | 横浜 | 大阪 l 広島 | 仙台 | 新潟

ヒーリングマーケット | 東京 | 横浜 | 大阪 l 広島 | 仙台 | 新潟

ヒーリングマーケット | 東京 | 横浜 | 大阪 l広島 | 仙台 | 新潟

 

7/3に開催された第8回横浜ヒーリングマーケット。

梅雨明け間近の暑い日になりました。

 

遠くからいらしてくださったお客様や

いつも気にして下さってご来場頂いた皆様

本当にお暑い中ありがとうございます。

 

朝早くから出店の準備をしてくださった出店者の皆様も

いつもありがとうございます。

 

こんなに笑顔あふれる1日。

 

 

午前中はゆったりな時間でしたが

午後からは楽しみにしてくださっていた方が

段々とご来場されていつもの賑やかなマーケットでした。

 

ご来場頂いた皆様それぞれの癒しが見つかったでしょうか。

涙する方も笑顔になる方もおられて

今回も開催できてよかったと思っています。

 

次回は広島、仙台と続きます。

広島の皆様、仙台の皆様、一緒に盛り上がりましょう!

 

現在出店者募集状況

・7/16-18開催広島ヒーリングマーケット:募集開始

・7/24開催仙台ヒーリングマーケット:募集開始

・9/4開催東京ヒーリングマーケット:余裕あり

 

ご希望の方はHPよりお申込みください

◆ ヒーリングマーケット  ◆
 ◇ 公式HP  ◇ Facebook  ◇  Twitter  ◇ Instagram