困惑の中、自分だけでは判断に迷うことは人に相談。好転の準備、タイミングが整う。 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

自分らしく今ここに生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです


吉祥寺から朝刊です(^_^)/~

先日、可愛くて 美味しい紅茶を頂きましたよ。



先日、セッションを受けて下さった方が
お友達をすぐご紹介してくださったのですが
お友達の報告も連絡が来ました。

「ヒーリングを受けた○○さんも私も、驚くことが起こってます!
まきさん、本当、すごいー!!
出会えたことに感謝しています。
来月も、また楽しみにしています。 有難うございます」

長い間、たくさんご自分で 悩まれてあれこれ考えていました。
私に 前から相談したいと ずっと言ってた方でしたが、、、
本人の準備、タイミングが整ったから、やっとセッションを受けることが出来たんでしょうし、
もうその時点で 好転するのは決まってるようなものですしね。

色々とたくさん悩まれていましたが、けっこう、ご本人が重要視していなかったところで、
問題があり、そっちの方が優先順位が高かったりします。
だいたい、いらっしゃる方のほとんどがそうです。

ご自分だけでは、色々な出来事で困惑していると
なかなかそこに気づけなかったりしますので
どこかに相談されるのもいいですね。

お役に立てて良かったです(#^.^#)

来月のイベントでまたお逢いできるのを
私も楽しみにしています。


ご縁に感謝!
  ポチであなたに愛とパワーを贈ります↓
 

お気軽にお問い合わせください↓