今宵はさそり座満月、一斉遠隔ヒーリング、天からのメッセージ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです



吉祥寺から朝刊です



今宵は満月。


今朝8時50分頃、さそり座にて満月に。


オンラインサロンメンバーの皆さまには

一斉遠隔ヒーリングと

天からのメッセージをチャネリングさせて頂きました。


メッセージ(アドバイス)の内容は

私も実践して行き、

またちょこちょこシェアさせて頂きますね。



ガツンと手放しには持って来いの

今宵のさそり座の満月に

皆さまも是非、

瞑想、内観してみて下さいね


 (先日の長野の上田城跡、千本桜まつりライトアップにて)


先月の春分から特に、

月蝕や日蝕を伴う満月や新月が続き、

今回の満月までも大浄化月間でした。


その段階を経て、

物理的にも精神的にも

かなり色んなデトックスがあった方、 

多いと思います。



私も動きが大きくて目まぐるしく

身体は付いていくのに精一杯でしたが

気づきや学びや感動が沢山あり、

心はどんどん禊がれて行きました。


自分を実験台にした

ヒーリングもあれこれ試していて、

発見が大きかった、

スキルアップ出来た期間でもありました。



そのハードスケジュールも

ゴールデンウィークまでで、


その先はあまり予定も組んでなく、

入れない(入れ過ぎない)ようにもしていて

未定、白紙に近い状態です。


敢えて一旦、白紙に戻したい。


その白紙に何が描かれて行くのか、

全く分からないから不安なのではなく

逆に楽しみなんです。



これまでやって来た事を

そのまま続けるというのも

ピンと来ていなくて、


だからと言って新しくやりたい形も

ピンと来ていなくて。


ピンと来る待ちですが。



直感鈍らせずに 

整えて過ごしたいと思います(^^)