あれこれ次なるステージのタイミングが丁度そろった今、、、 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです



宇都宮から朝刊です



仕事関係もそうなのですが、

興味ワクワクで始めたラン関係も

たまたまですが?

ちょうど4月末を目処に

次なるステージへのタイミングが来ました。。。


そんな時なんですねぇ。

色々と更に気合い入れて、

本気出して行きます。


それにより

前からやりたかった事に取り掛かるべく、

徐々にサロンもイメチェン準備中!




先日の岐阜、愛知の旅は

岐阜ハーフマラソンで行ってましたヨ。


長らくスランプで速く走れなくなっていたり

脚も故障中だったので、


タイムを競うのではなく

景色や街並みも楽しみながら

元々ゆっくり走ろうとしてはいましたが。


その日だけ31度の夏日となり(なんで〜泣)

軽く熱中症気味💦

結局めっちゃゆっくりしか走れず、

制限時間10分前くらいのギリギリでゴール。汗


そんな中でもコースもゲストも豪華な大会で

あれこれ楽しめたので良かったです!


近県の生徒さんが暑い中、

わざわざ差し入れ持って応援に来てくれて

凄く嬉しかったです。泣


(古い街並みも美しい)


(ホースのシャワーで水かけサービスや、氷や飲食物の配給などの地元住民の方の有難いサポートも温かい雰囲気)


(岐阜の名物、鮎のゆるキャラ)


(山や川に癒されたり、山上にある岐阜城も見えたり)


(お帰りなさい!と、コース内で待っていて下さった高橋尚子さんとハイタッチしてからフィニッシュ)


(フィニッシュ後に苺とドリンクを頂きました)


(参加Tシャツに、地元の小学生が手書きしてくれた応援メッセージを背中に張って)


(ラン後はサンプラザ中野くんのライブであの「runner」が聴けて。完走したランナーが頂けるフィニッシャータオルを振って会場は盛り上がっていました)


大会は何ヶ月も前にエントリーするので

(早いと半年前とか)

その時はノリと勢い、ワクワク興味で

あちこちの大会にエントリーしまくってしまい、


4月はハーフ、ウルトラ、ハーフと

3週連続の無謀過ぎる大会参加でした💦

ま、それも経験💦


今後はしばらく大会はお休みし、、、


今までは素人がやっつけで大会に出て

自己流で適当に走って来ましたが、


今後は次のステップへと成長したく、

フォームを勉強して直したり

練習会や自主練、体力トレに励み、

故障しないで、歳を重ねても細く長く走れるよう、身体づくりに励みたいと思います。



岐阜、神社巡りレポは

また明日!




🌸 新メニュー、イベントのお知らせ