祈り会レポ。水田に映る日の出と共に太陽礼拝。田植え | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです


 

吉祥寺から朝刊です


宇都宮から戻りましたヨ。



昨日は新イベント、

毎月第1(金)日の出時間にお祈りする

『祈り会』でした。


水田に映る朝陽は美しく、

太陽神もパワフルでした!


チラッと思いましたがお申込みの方には

その景色やエネルギーを

オンラインでもライブ配信して

ご一緒できたらもっと良かったのかな?と。。。💦






太陽礼拝は被りも落ちますし、

パワーチャージにもなるし、

第三の目も開きます。

(松果体に良き👍)


それを前は日々やっていたのですが 

また個人的に再開しようと思います。


吉祥寺ですと室内からは

日の出は拝めないので

公園にお散歩に出ていました。

(and、ついでにラジオ体操に出て、ゆるランして帰って来るいつものパターン)


サロンにも朝陽が差し込む窓際に

お祈りスペースを設置中(^^)

 

※次回の『祈り会』は6月7日(金)です。

希望者は前日までに願い事を添えてお申込み下さい。 



そして実家の田植えも

親戚やご近所さんもお手伝いしてくれ、

お陰さまで無事に終わりました(^^)


フォトレポ。

(私は苗箱を田んぼに運んで田植え機械に乗せる担当)











🌸公式LINEからのお問合せも可

【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image