ご利用に際しまして | 京都宇治アロマ&スウェディッシュサロンMIU《産休中》

京都宇治アロマ&スウェディッシュサロンMIU《産休中》

千葉から京都に引っ越して、ただいま産休中。
産休後は京都宇治近辺でサロンを再開いたします!
それまでは、京都のことを書きつつ、サロン再開の道のりも書き綴っていきたいと思います。



長音記号2当店は女性専用、完全予約制となっております。


長音記号2ご予約方法はお電話orメールorネット予約となっております。お電話は、施術中ですと出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させていただきます。
*詳しいご予約方法はこちら


長音記号2当日のご予約は10時までとさせていただきます。施術に入ってしまいますと、ご連絡が遅くなりますので、前日までのご予約が確実です。


長音記号2ご予約時間を大幅に過ぎてのご来店の場合、メニューの変更やお取り消しをお願いする場合がございます。ご了承ください。(10~15分は大丈夫です)


長音記号2ご予約のキャンセルやご変更はお早めにお願いします。前日当日のキャンセルやご変更は極力ご遠慮くださいますようご協力お願いします。


長音記号2当サロンでは、お支払いは現金のみとさせていただいております。クレジットカードはご利用いただけませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。



長音記号2初回は10%OFFです。一ヶ月以内に再来店されますと10%OFFです。



長音記号2お客様のお肌や体調によってはトリートメントをお受けできない場合もございます。下記の禁忌事項をお読み下さい。また、詳しくは電話orメールでご相談ください


トリートメントの禁忌

・急性の結核病変、悪性腫瘍
・椎間板ヘルニア
(完治している方はお受けできますが、お伝え下さい。)
・妊娠中(当サロンのお客様は安定期に入っていればお受けしております。)
・神経症症状
・衰弱性疾患
・血腫
・心臓または肝臓疾患による浮腫
・発熱や風邪
・急性の炎症がある部位
・手術直後
・発疹
・骨折
・静脈瘤
・心機能不全
・医師の治療を受けている方
(医師との相談によって
・アトピー症状のある方は、事前にお知らせください。
・偏頭痛持ちの方は事前にお知らせください。また、頭が痛い時はお止めください。


iPhoneからの投稿