この投稿をInstagramで見る

あした、7月8日は、

【月曜日】俯瞰した大空から 【月星座・てんびん座】見つけたいのは自分だけの美的感覚だろうか

【月齢5・三日月2】望遠鏡を覗いて、憧れの存在を発見しよう

 🌟【世界数・9】それは世界中を包み込んでしまうほどの大きなものかもしれない

 【12周期8・夏の2】自分自身がもっとも輝くとき、明日は存分に可能性を広げに行こう

 *

 💐あしたが #誕生日 の有名人💐 #谷原章介 さん!(1972年7月8日)

 *

 【土曜日うまれ】どっしりとバランス感覚、現実感覚に優れるが、マイペースで変わってると想われる節も。

 【月星座・ふたご座】明るく社交的で誰からも好かれる人。

 【月齢27・鎮静の月2】情熱をもって、コツコツと人知れず努力を続けられる人。

 🌟【人生数・7】1つの分野に対して深く追求することができる人、探求したことを世に発表し評価を得る。

 【今年の月齢14・ギバウスムーン4】これまでの14年が実を結び、輝きを放つとき!

 *

 あなたが生まれツキ、届けられているギフトとは?!(*^^*)

ゆめ発見コーチ☆いっこーちゃん彡さん(@iccochang)がシェアした投稿 -