この投稿をInstagramで見る

【この秋、泉崖堂はゲストハウスとして生まれ変わります彡】 * * 岡崎市籠田町の籠田公園のド真ん前に位置する、元空き家のカメラ屋さん『泉崖堂』 * * 約2年前にオソージして、5年以上ぶりにシャッターが空き、フリースペースとして復活させ、僕も自分の活動の第一歩として、初めて自分のイベントを主催できました! * * そんな、僕にとって第一歩を踏ませてくれた、元空き家のカメラ屋さん『泉崖堂』をリノベーションし、正式に運用してくださる方が決まり、この度ゲストハウス&交流スペースとして生まれ変わります彡彡 * * 康生通はかつてちんちん電車も走り、岡崎の活気のある商店街でしたが、今はシャッターが多く目立つ街になってしまいました。 * * そこで市のスーパー公務員が街に降りてきて、誰もが小さな挑戦をできる場所を創ろうと活動し、実績としていくつもの空き家のシャッターが空き始め、新しい活用の場になり始めています彡 * * ご縁が繋がり活用してくださる方が見つかり、泉崖堂もシャッターが常時解放される時がやってきたというわけですな✨ * * そんな『挑戦できる街』として、籠田町がまたかつてのような賑わいを取り戻せたらサイコーすね彡彡

やりたいこと発見コーチ☆いっこーちゃん彡さん(@yaritaikoto_iccochang)がシェアした投稿 -